家族のあそび箱「BAUM(バウム)」誕生


建売の手軽さ、注文住宅の満足感。
モニター募集キャンペーン

建売の手軽さ、
注文住宅の満足感。
家族のあそび箱「BAUM」

ホクリビがご提案する新しい家づくりのプランが誕生しました。
注文住宅のように本物素材にこだわりながら、規格化された間取り等で設計の時間短縮を実現しました。

求めるものは本物。
家族の理想を叶える本質を見つめます。

ログハウスで35年、2×4でつくる欧風住宅で30余年。ホクリビが手がけるのは、いつも本物にこだわった家づくりです。
これまでの設計・施工実績をもとに、家族の”ほしい”を叶える理想のおうちをパッケージ化しました。
家づくりのプロがコーディネートしたおしゃれな快適空間で、家族の趣味がたのしめるおうちが実現できます。

家づくりの煩雑な打ち合わせをカットしながら
注文住宅のようなセレクトができる家づくり。

図面や間取りが最初から決まっていることで、家づくりのスタートにかかる時間をぐっと短縮。色やクロスなどのバリエーションも用意されており、建売ではない自分なりのこだわりをプラスできます。
時間も価格にも”おいしい”が詰まったあなただけの家づくりを実現します。

好みにあわせた2タイプ。

バウムには、ログハウスタイプの「ナチュラル」のほか、2×4でつくる欧風住宅タイプの「カントリー」プランもございます。新しい家づくりをホクリビで始めませんか。詳細はお問い合わせください。

以下のキャンペーンは定員に達し終了しました。

ショールームのご案内

BAUMショールームでは、ホクリビの家づくりから生まれる暮らしを体感できます。お気軽にご来場ください。

〒923-1245石川県能美市辰口町573-1

営業時間/10:00~17:00
※平日は事前にご連絡ください。

定休日/第2・4土曜日、第3日曜日、祝日

※駐車場は北陸リビング社横にあります