» GWは県内で、おうちめぐり! スタンプラリー実施。4月29日~5月5日まで3会場を同時公開

GWは県内で、おうちめぐり!

GW期間 4月29日~5月5日まで、3会場を同時公開

3エリア4会場スタンプラリーで
プレゼントGet!!

GW期間中、
モデルハウス3エリア4会場を
同時公開!

ホクリビでは、ログハウスと本格欧風住宅のモデルハウスをゴールデンウィーク期間中に3エリア4会場で同時公開します。
感染症対策をしてお待ちしております。
ご家族でドライブを楽しみながらお出かけください。

完成見学会
のんびり平家暮らし。

白山麓の豊かな自然に抱かれたログヴィレッジ満天星にたたずむ平家のログハウス。
憧れをそのままカタチにした新築ログハウスの完成見学会をGW限定で開催します。
薪ストーブや広いウッドデッキ、タイル貼りの造作キッチン、
そして何より目を引くのが露天風呂です。
ログヴィレッジ満天星では
天然温泉をひけるようになっています。
ログハウスながら収納も充実。
石川県白山市河内町江津
ログヴィレッジ満天星内
※駐車場あります

相談会会場
ログヴィレッジ満天星モデルハウス

想像してみてください。森と星空に抱かれて過ごす暮らしを。
一年中、木の温もりに包まれながら家族と過ごす暮らしを。
ログハウスは日々の暮らしにリゾートというエッセンスを加え、いつもワクワクする人生を与えてくれます。
大きなデッキにはログキューブを設置し、全くの異空間を演出。
天気の良い日は思わず外に出たくなります。
ログキューブのステップが外からの目隠しにもなり、デッキでもゆったりと過ごせるように。
アウトドアを楽しむ仕掛けが施された、大人の遊び心に溢れる家です。
石川県白山市河内町江津32−7
※駐車場あります

相談会会場
西海岸スタイルモデルハウス「アーベスト」

ヴィンテージ・オーシャンハウス「アーベスト」。
憧れをカタチにしたスタイルがある家は、住まう人の人生を彩り豊かにします。
オシャレだけではなく使い易さや見えない所にもこだわった、
資産価値が下がりにくい家づくりを実現しました。
南欧の伝統様式を取り入れた住宅が立ち並ぶ風景…。サンクレストホームズが提案する「La Vista」は南仏と地中海の香り漂う街並みを再現し、この街で暮らすステータスを感じさせます。そんな街並みでの暮らしは日々の暮らしにリゾートというエッセンスを加え、週末を待ち遠しくさせてくれます。
石川県能美市倉重町5-11
※駐車場あります

相談会会場
ホクリビの家づくりにふれるショールーム「BAUM」

「本気で遊ぶ。本気で楽しむ。」がモットーのホクリビの家づくりを体感できるショールーム。
ログハウスと欧風住宅、どちらも自然素材をふんだんに使ったホクリビのこだわりが感じられます。
また、ショールームの名前にちなんだ「家族の遊び箱BAUM」は、
これまでの経験と実績をもとに開発したホクリビの新商品です。
建売の手軽さと注文住宅の満足感のどちらも得られるいいとこどりの住宅。
新しい家づくりのカタチを実現しています。
同エリアでログ材を使ったトレーラーハウスや小屋「ログキューブ」も展示中。
パッケージ化されているので、価格も抑えられています。色やクロスなどのバリエーションも用意されいるので、建売ではない自分なりのこだわりをプラスできます。図面や間取りが決まっているので、家づくりの時間も圧縮。価格も時間も、”おいしい”が詰まった家づくりを実現します。
石川県能美市辰口町573-1(辰口丘陵公園前)
※駐車場は北陸リビング社横にあります

相談会会場のご入場について

  • ● 新型コロナウイルス感染予防のため、ご予約制にて1組様ずつご案内させて頂きます。
  • ● ご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、ご予約がない場合お待たせする場合がございます。
    事前予約にご協力願います。
  • ● 大変恐れ入りますがマスクをご持参の上ご来場の程お願い致します。
  • ● ご予約は、TEL・FAX・メール・HPにて、ご予約お願いいたします。