» 秋の家づくりキャンペーン!

秋の家づくりキャンペーン開催!

2021年9月18日~10月31日まで!!

期間中のご来場でプレゼントをGET!

さらに!9月18・19・20の3連休はスタンプラリー開催!!

3日間のうちに2会場以上まわれば、さらに素敵なプレゼントをgetできちゃう♪この機会をお見逃しなく!!実際にモデルハウスを見ながら、家づくりで不安なアレコレ全部聞けちゃいます♪
(※アロマのプレゼントは9/18・19・20の3日間のみです。9/21~10/31は2会場のご来場でも能登ひばフレークのみとなります。
 ※プレゼントは数に限りがございます。ご了承ください。)

会場①
築浅中古物件販売中

2020年10月に完成したばかりの築浅の中古物件!
外観はもちろんインテリアもおしゃれなおうち。
子育てファミリーにピッタリな間取と家事動線◎
築1年という超築浅の中古!
家を建てたいけれど、ウッドショックの影響ですぐに建てれず困っている方々に朗報ですよ~!!
中古物件購入で夢のマイホームが手に入る♪
街並みも素敵なLaVista分譲地は、利便性も抜群◎
この機会に是非一度ご見学へどうぞ!
石川県能美市倉重町甲2番2

9/18・19・20の3日間は 10:00~17:00オープンしてます。
※上記以外の日にご見学希望の方は事前にご連絡ください。

会場②
2×4モデルハウス 『アーベスト』

ついに街並みが完成した、サンクレストヴィレッジLaVista。
南欧の伝統様式を取り入れた住宅が建ち並ぶ風景はまるで海外のよう。
ホクリビの街づくり、家づくりをご体感ください♪
おしゃれに遊ぶヴィンテージハウス。
西海岸スタイルのモデルハウスはラフなオシャレさがところどころにちりばめられたおうち。
ここに行けば、真似したくなるおしゃれなシーンに出逢えるはず!
石川県能美市倉重町甲5-11

9/18・19・20の3日間は 10:00~17:00オープンしてます。
※上記以外の日にご見学希望の方は事前にご連絡ください。
 (平日でも事前予約でご見学可能です。)

会場③
ログモデルハウス

大自然に囲まれた平屋のログハウス。
ホクリビのログが約30棟も建ち並ぶログヴィレッジ満天星。
秋らしくなってきた気持ちの良い日に、ドライブがてらぜひご来場ください♪
ゆっくりと深呼吸をすれば、木の香りと温もりにつつまれ、全身の力がスッと抜けるようなそんな木のおうち。ご自宅としてはもちろん、別荘や店舗としても癒しの空間にピッタリです◎
石川県白山市河内町江津ろ32-7

毎週土・日・祝日 10:00~17:00オープン
※外部での打ち合わせ等でcloseの場合もございますので、
 できるだけ事前予約をおススメします。
 平日も事前予約にてご見学可能ですので、お気軽にお問合せください。

会場④
ショールーム『BAUM』

ホクリビってどんな会社?
少しでも気になったら、まずはBAUMショールームへお越しください。
ホクリビの家づくりについてスタッフが丁寧にお答えいたします。

「本気で遊ぶ。本気で楽しむ。」がモットーのホクリビ。ログハウスと欧風住宅、どちらも自然素材をふんだんに使ったホクリビのこだわりが感じられるショールーム。同エリアでログ材を使用したトレーラーハウスやログのオシャレな小屋も展示中!
石川県能美市辰口町573-4

9/18・19・20の3日間は 13:00~17:00オープン
基本は  平日_13:00~17:00
 土・日・祝日_12:00~17:00
※平日は予告なくcloseしている場合もございますので、事前のご連絡をおすすめします。

各会場へご来場の方へ

  • ● マスクの着用にご協力お願いします。
  • ● ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます。ご予約がない場合はお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
  • ● ご予約はお電話にてお願いいたします。
  • ● 予告なくオープン時間等が変更になる場合がございます。(事前のご予約があれば大丈夫です。)
    ご来場前にお電話をいただけると確実です。
  • ● プレゼントは1組様につき1つです。
    アロマは3日間(9/18・19・20)限定、2会場以上のスタンプをGETした方のみのプレゼントとなります。
  • ● プレゼントは数に限りがあります。ご了承ください。