» ホクリビで叶える 遊びのある暮らし_vol.3『HOKULIVE × キャンドルナイト』

ホクリビで叶える 遊びのある暮らし_vol.3

《HOKULIVE × キャンドルナイト》

キャンドルでしっとり素敵な大人時間 .*°˖✧

冬はキャンドルがより素敵に見える季節。
優しくてあったかい気持ちになるそんな灯り。

今日は結婚記念日。
ちょっと特別に美味しいごはんを用意してみたり♪
それだけじゃなんだか物足りないなー...

よし!今日は照明をぜーんぶ消してキャンドルナイトにしよう!
それだけでいつものお家が非日常の空間に早変わり◎

美味しいワインを開けて二人でゆっくり語り合う。
酔い覚ましにデッキに出て大自然の中で深呼吸。

柄にもなくこっそり準備してた花束を妻にプレゼント♪

照れくさくてなかなか言えないけれど、
感謝の気持ち伝わったかな◎

これからもどうぞよろしくね♪

モデルハウス
ホクリビのツーバイフォー住宅を体感!

ログハウスだけではなく、ツーバイフォーで建てるおしゃれな住宅も手掛けるホクリビ。
自然素材を使って洗練されたデザインのおうちを作り上げます◎。
無垢の素材や塗壁、本物にこだわる人はぜひ一度来場してご体感を!いろんなご提案可能です♪
事前にご予約をして頂ければローンや資金計画、家づくりのアレコレのご相談もできちゃいます◎
これからマイホーム計画を始める方、まずはご相談からお気軽にどうぞ。
石川県能美市倉重町甲5-11

モデルハウス
ホクリビのログハウスを体感!

白山市の大自然の中。ログヴィレッジ満天星はふもとのめおと岩温泉を自宅にひける温泉付き分譲地。
30棟以上のログハウスが建ち並ぶその景色は圧巻。
平屋、別荘、家族向ファーストハウス。いろんなタイプが実際に見れるのが嬉しい。その中にモデルハウスもあり、見学可能。実際に検討中の方は宿泊体験も◎。自然が好き、木が好き、楽しい事が好き!そんな方はぜひ一度訪れて欲しい場所です♪
石川県白山市河内町江津ろ32-7

ショールーム
ホクリビについて知りたい!

ホクリビってどんな会社?
少しでも気になったら、まずはBAUMショールームへお越しください。
ホクリビの家づくりについてスタッフが丁寧にお答えいたします。
「本気で遊ぶ。本気で楽しむ。」がモットーのホクリビ。ログハウスと欧風住宅、どちらも自然素材をふんだんに使ったホクリビのこだわりが感じられるショールーム。同エリアでログ材を使用したトレーラーハウスやログのオシャレな小屋も展示中!
石川県能美市辰口町573-4

基本は  平日_13:00~17:00
 土・日・祝日_12:00~17:00
※平日は予告なくcloseしている場合もございますので、事前のご連絡をおすすめします。