ホクリビの家づくりファイル#008

 

 

 

 

 

 

シックな大人スタイル
それを内外装ともキレイにまとめた素敵なおうち◎

雰囲気の揃った素敵な街並みの分譲地がより外観の素敵さを引き立たせる。

 

 

家の中もシンプルでありながらおしゃれで洗練されたイメージに。

 

 

 

メインの壁色を少しグレーがかった色味にすることでワンランクアップ。
白とのコントラストも出て、一気におしゃれに♪

 

 

 

壁はクロスではなく【呼吸する壁】とも言われるエヴァーウォールを採用。
カラダにも優しく、実際に見てみると上質感が格段にアップ。

子育て世代にも嬉しい自然素材のおうちだ。

 

 

 

収納もたっぷりと。
キッチンの横に置く事で、パントリーとしても使え一石二鳥。

住みだすとどうしても増える物。
事前の収納計画がとっても大事!

 

 

 

水廻りも派手ではないけれど、シンプルな柄や素材をうまく組み合わせて
素敵な大人スタイルをうまく演出◎
遊び心も忘れない。

 

 

 

 

 

和室も完備。
壁や枠を工夫してシックなおうちの中に『和』の空間をつくり上げた。

 

 

 

 

リビングについた階段は、壁の一部をあけて、抜け感と一体感を。

 

 

 

2階の寝室には大きめのウィークインクローゼットと、書斎。
書斎は少し入りくんだ間取にすることでオープンながら集中できる空間に。
リモートワークが増えた今このスペースが大活躍!

 

 

 

家全体に統一感のある素敵なおうち。
クールな色味をうまくつかう事でおしゃれで大人な雰囲気に仕上がった。

 

 

*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*

★ ↓↓ 家づくりファイル その他の施工例はこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ホクリビのInstagramはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ 人気の特集ページはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ホクリビのログハウスはこちらから ↓↓