ホクリビの家づくりファイル#010

 

 

 

 

まるでイギリスのおうちのような。お菓子屋さんにも見える可愛らしくも甘すぎない外観。

コンクリだけでは味気ないので家の前にはシンボル樹を。
ぬくもりがプラスされて素敵な雰囲気に◎

 

 

玄関にはシューズクロークを設けて。
庭仕事た雪かきの道具なんかもパッと片付けられるから便利!

 

 

 

子育ても終わり自分の時間を楽しむには
これくらいがちょうどいい☆

LDKは吹抜けで開放感あるつくりに。
ダイニングテーブルは置かずにカウンターで。
自分仕様にこだわったキッチンはお気に入りの場所♡

 

 

階段には小窓をつけて
抜け感と遊び心を♪
写真のように小物を飾ってもおしゃれ◎

 

 

 

照明や手洗いも上品で可愛らしいテイストで合わせて統一感を。

 

 

 

 

 

 

2Fには区切らないスペースや収納。
すべてがひとつの空間で効率も抜群。

 

 

 

とりあえず。一応。をやめて

家も暮らしも
好きなものを必要なぶんだけ。

小さなことにもより幸せを感じるように。

 

 

 

 

*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*

★ ↓↓ 家づくりファイル その他の記事はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ホクリビのInstagramはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ 人気の特集ページはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ログハウスはこちらから ↓↓