ホクリビの家づくりファイル#013

 

 

 

 

 

ログハウスって山小屋とかかっこいいイメージを持ってる方も多いのでは?
でもこちらは女性が見てもキュンとする可愛らしさとおしゃれさをつめ込んだログハウス。

こちらは能美市にある美容院。
とっても素敵な雰囲気でオーナーさんのセンスの良さがうかがえる。

 

ログのぬくもりで
サロン独特のおしゃれすぎて入りづらい雰囲気も全くない◎

むしろここ何かな?って入ってみたくなるワクワク感も♪

 

 

 

 

 

 

中も落ち着く空間に。
木の香りで心もカラダもリラックス。

 

 

着付けのスペースもしっかりと完備。
ここはやっぱり畳に。

 

 

 

ちょっとした棚もDIYで取付けれるのがログのいいところ。
おしゃれ・ぬくもり・スッキリ
全てのバランスが良い感じ◎

 

 

どんなお店でもトイレに入って素敵だとテンションも上がる◎
タイルを使った手洗いはボウルもこだわってオシャレにキメて。

 

 

 

こーゆーところ。
シンプルで素敵。
3つ並んだこの感じ。
外からも見えておしゃれです☆

 

 

 

*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*

★ ↓↓ 家づくりファイル その他の記事はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ホクリビのInstagramはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ 人気の特集ページはこちらから ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ↓↓ ログハウスはこちらから ↓↓