12月13 日(木)/ベビーはママの笑顔が大好き!ベビースリングアドバイザーmayu&色々講座!

ベビーは、ママの笑顔が大好きだからママをもっともっと楽しもう!

ベビースリングアドバイザーmayu & 色々講座!

悩みは解決したい!そんな何でもあり~な時間にしたいと思います!

悩めるママも、きっと笑顔になれるから!

スリングママ達の交流の場として、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

お待ちしています!

◆開催日:12/13(木)10:00~13:30

◆会 場:石川県能美市倉重町甲5-11

     La Vista内アーベストurbest

◆参加費:スリング体験/Lesson1,000円

 他workは、それぞれにお支払い頂きます。ワンコイン~

◆持ち物:スリング(体験の方なければお貸しします)

☆基本的に、全てゆるっと開催します(笑)

ご参加希望・下記のFBのページで参加ポチ!してくださいね

「出張スリングママ会年内Last③回の2回目」

コメント頂けましたら尚ありがたいです〜!

ベビースリングアドバイザーmayu講座
赤ちゃん抱っこ、ねんねが楽しくなる!話題のスリング体験!

☆スリングあるある&育児あるある語り!抱っこ、ねんねのお悩み相談のります!もっと子育ては楽しくできるんです!

◆ベビースリングアドバイザー・mayu

☆ベピースリング認定アドバイザー☆金沢市FAMILYサポート提供会員

☆スリングママサークル《抱っこし隊》主催

ママFPゆかりに何でも相談!
ママ目線で、家計の負担を大幅削減!?

ママ目線で、家計の負担を大幅に削減するべく知恵を振り絞ってくださいます。

★年内には、やっておきたい事ですね!

★ふるさと納税って?

そんな方、CHANCEですよ~!

似顔絵25ちゃん
X’masやお正月に、お家を彩る似顔絵を!

ほんわかタッチも、キリリっ!とした感じも得意な似顔絵25さんに可愛い似顔絵描いてもらってね!

X’masにパパにプレゼント?お正月にジジ&ババにプレゼント?お家に飾るのかな?

桃ちゃんのアロマクラフト!
調香師気分でアロマクラフト作り!

アロマクラフトをお部屋に置くだけで、気分が変わるんですよ!

自分好みにブレンドして、一日を気持ち良く過ごしましょう!

産前産後、誰も教えてくれなかったよね?だけど知ったら楽になったでしょ?

って、そんなお話し & point伝授

今悩んでるママ、会おうね!

きっと笑顔になれるから!

ぜひLa Vistaにお越しください!


地中海の香り漂う街並み「La Vista」

様々なスタイルの欧風住宅が立ち並ぶ「La Vista」

「La Vista」には、あなたの憧れのスタイルをカタチにする家が、きっとあります。

そしてモデルハウス・「アーベスト」は、人生を彩り豊かにするライフデザインに溢れています。

ぜひ、アーベストもご覧ください!