12月15日(土)/手形アート&おすわりアート

ご兄弟やパパママ、おじいちゃんおばあちゃんとご一緒に!

手形アート&おすわりアート体験!

お子様の成長記念に残してもGOOD!

家族の思い出として全員でカタチを残してもGOOD!

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにしてもGOOD!

ぜひ、ご参加お待ちしています!

◆開催日:12/15(土)10:00~15:00

◆会 場:石川県能美市倉重町甲5-11

     La Vista内アーベストurbest

◆今回は手形アートとのセットになっております!

◆参加費:おすわりアート撮影10分間/着替え時間を含まない

 +①ファミリー手形アートA3サイズ/¥2,200

 +②baby & kids手形アートB5サイズ/¥1,500

※予約時間の10分前にはお越し下さい。

☆予約はFBページからどうぞ。

「能美市 土曜日開催!おすわりアート&手形アート」

☆予約状況の詳細はInstagramの

@sakiko1976さんのpostをご確認ください。

Sakiko Maenisi
ベビーマッサージ教室&親子の学び場「時潤じうる」

石川県金沢市、能美市を中心に、子育てママの為の心と体と経済のバランスを整え豊かな人生を送るサポートをしています。

【主な活動】

☆母親講座(ベビーマッサージ、クッキング会、ワクチン講座、お金の勉強会、各種講座など)☆イベント企画、運営

shizuq601
おすわりアート/12月テーマ『 Joyeux Noël 』

2017.06生まれのムスメとのんびりママさん。

☆石川県でおすわりアートをされています。

@shizuq601さんのInstagramもチェック!

ぜひご兄弟やパパママ、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご参加ください!

ご家族の記念にもプレゼントにもGOODだと思います!

オシャレなモデルハウスでご家族の記念を残しましょう!

ぜひLa Vistaにお越しください!


地中海の香り漂う街並み「La Vista」

様々なスタイルの欧風住宅が立ち並ぶ「La Vista」

「La Vista」には、あなたの憧れのスタイルをカタチにする家が、きっとあります。

そしてモデルハウス・「アーベスト」は、人生を彩り豊かにするライフデザインに溢れています。

ぜひ、アーベストもご覧ください!