ホクリビの家づくりファイル#022

 

 

 

大きな玄関ポーチ。
柱は石貼りにし、外壁は塗壁。
上品で高級感ある佇まいがとても素敵だ。

 

 

 

リビングに一歩踏み入れると、開放感たっぷり。
床は落ち着いた色味だけれど、たくさんの窓から入る光のおかげで明るい空間に。

 

 

 

輸入キッチンに合わせたキャビネットがとってもおしゃれ。
おしゃれな照明やリビング階段の優雅な空間はまるで映画のよう。

 

 

キッチンは憧れのコの字型。
木製の大きなキッチンは広々していて料理好きの奥様こだわりの場所。

パーティーや料理教室なんかも出来ちゃう素敵な空間◎

 

 

吹抜けだからこそできるオープン階段は、
木とアイアンの組み合わせがモダンでおしゃれ。
室内窓が楽しいしかけに。

 

 

和室はまた別世界。
上品ながらも大胆な色使い。淡い色目なので落ち着いた空間に。
個室なのでお客様をお通しするのにもピッタリ。

 

 

洋室もガラッとイメージを変えて。ボルドーの深い赤色が大人な雰囲気を醸し出す。

カーテンもうまくあわせ、レースは珍しい柄のものをチョイス。
光に透けるととても素敵だ。
外とつながるウッドデッキでティータイムを楽しむのが休日の定番に。

 

リビングから出られるパーゴラ付きのテラスは
バーベキューやこどもの水遊びなんかにピッタリ!

 

 

リビングの一角に坪庭を。
土間空間で気兼ねなく植物を置けるのでノンストレス。

 

 

洗面も雰囲気を合わせてまるでホテルのような空間に。

 

 

細部までこだわった家づくり。

好きなものに囲まれて過ごす毎日は自然と笑顔が溢れる。
マイホームがそんな素敵な場所になるってとっても素敵☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

★ ↓↓ 家づくりファイル ひとつ前の記事はこちらから ↓↓

★ ↓↓ ホクリビのInstagramはこちらから ↓↓

★ ↓↓ 人気の特集ページはこちらから ↓↓